アラフィフ専業主婦日記

生活、美容などなど

目の下のクマ取り(⑫7日後 やっと1週間)

1週間検診に行ってきました。
経過は順調とのことです。
よかった!


目の下は触診で硬さなどを確認してくれました。まだ硬くて不安だったけど、1週間ではこんな感じで大丈夫と言ってもらえ、安心しました。

ε-(´∀`*)ホッ
施術前の画像とも比較して、目の下がすっきりしたことも確認出来ました。腫れ 内出血も問題ないそうです。あとは脂肪がどれ位定着するか、また1ヶ月後の検診で確認するそうです。(若くないからね……定着率悪そうだよね💦)

先生にお伺いした所、太腿の内出血はだいたい膝裏辺りまでいく人が多いそうです(この言葉を聞いて安心しました)→今その位なのでここら辺でstopですかね?

見た目、痛みなどは昨日と変わらない感じです。
メイクをするとだいぶ良くなりますが、まだ気になります。マスクをすれば全く分からないので外出等は問題なしです。