アラフィフ専業主婦日記

生活、美容などなど

目の下のクマ取り(⑰21日後 3週間後)

こんな感じです。

正面からみるといい感じです

でも、涙袋どこいった?

あと、コンデンスリッチだけじゃなくて、

+10万以上出して、ナノリッチも目の下に入れてるのよね…目の下のシワ取りたくて…これは2ヶ月位経たないと効果が分からないって言われたけど、シワなくなる気がしない💦💦

でも、正面から見ると疲れてみえるクマはなくなった!

横から見ると👀

目の下ぼこっと注入したのがよく分かります。

はじめに完成まで3ヶ月って言われてるので

まだ、これで完成ではないと思うのですが、不安です。

太腿はもう大丈夫です。

少し位細くならないかな~

1ヶ月たったら、目の下、太腿もマッサージしてみます!